記憶に残る夢いっぱいのバルーンを保育園で楽しもう

お知らせ保育園, 子供, バルーン, バルーンアート, 子供向け, 記憶に残る

色とりどりでふわふわと柔らかいバルーンには、子どもも大人も笑顔にする魅力があふれています。

バルーンは自分の周りにたくさんだあるだけで、とても楽しい気持ちになる不思議なアイテムです。

また一本の長いバルーンがちょっとした魔法で犬や花に姿を変えていく様子は、子どもの目を釘付けにします。

保育園のイベントでさまざまな形に変身したバルーンを保育園やホールにたくさん飾って会場作りをすると、いつもの劇やお遊戯会の雰囲気が変わり、演じる子どもも見ている人も優しい気持ちになります。

そしてバルーンを使ったイベントは、大人になってもキラキラした思い出としていつまでも記憶に残る光景です。

また、保育園で行うお楽しみ会や誕生日会のようなイベントにバルーンアートを取り入れれば、いつもの保育園が夢の世界になります。

小さな女の子は、パステルカラーが大好きです。
黄色やピンクなどの夢色の風船が部屋中いっぱいになると、それだけで笑顔がはじけます。

またバルーンで作った剣は男の子に大人気で、すぐにヒーローに変身できます。
しかも当たっても痛くありません。

そして誰もに人気があるのは、かわいい動物やおいしそうなデザートを形取ったバルーンです。
普段見ることのない大きさのアイスクリームやケーキができると、子どもたちの目が輝きます。

バルーンがいっぱいある光景や目の前でバルーンの形が変わる様子に、子どもたちの笑い声が響きます。

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております