母の日のプレゼントに悩んでいる方、マンネリ防止にバルーンはどうでしょう?

お知らせバルーン, バルーンアート, バルーン装飾, マンネリ, マンネリ防止, 母の日

毎年贈る母の日のプレゼント、今年こそ目新しいプレゼントにしようと思いつつ、いつもカーネーションを贈ってしまうという方は多いかもしれません。

「何か良いアイディアはないか?」とお探しのあなたにお勧めするのがバルーンのプレゼントです。

ショッピングモールのイベントなどでよく見かけるバルーンを使ったパフォーマンスは、パフォーマーが音楽に合わせて次々とバルーンを細工していく姿に思わず立ち止まって見入る人も多いですよね。
そんなバルーンのパフォーマンスをお家でやってもらえたらきっと盛り上がりますよね!

お母さんたった一人のために、色とりどりの風船をプロのパフォーマーが細工してプレゼントすれば、特別な思い出として記憶に残ること間違いなしです。
その他にも、イベントに合わせた室内の装飾などもおまかせできますから、会場を華やかに飾り付けてもらうとより一層思い出深くなるのではないでしょうか。

そうはいってもパフォーマーに頼むのは初めてだし、うまくできるか不安に感じる方もいるでしょう。そんな方も安心です。
楽しんでもらうためにどのように演出するか、イベント会場をどんな風に装飾にするか、問い合わせた日からイベント当日まで密に打ち合わせを行ってくれます。
もう日程に余裕がない…!と焦っている方は依頼しづらいと思いますが、なんと数日前~前日でも

今年の母の日こそマンネリ防止!
バルーンアーティストによる母の日限定の華麗なパフォーマンスを是非体験してみてください。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております