バルーンアートで夏を演出してみませんか?

お知らせ子供会, バルーン, バルーンアート, パフォーマンス, , 夏祭り

夏というキーワードで連想できるものは何があるでしょうか? キンキンに冷えたかき氷にスイカ、夏の日差しを浴びて綺麗に咲くひまわり、夜空を彩る打ち上げ花火、夏祭りでの浴衣にヨーヨーと夏の風物詩である多数のアイテムが思い浮かんできます。これらの夏の風物詩をバルーンアートでクールにデコレートする取り組み、ご紹介します。

夏祭りや子供会での催しなど、楽しい雰囲気づくりにバルーンアートを活用できます。例えば、会場の入り口やステージなどにひまわりや太陽、花火などをバルーンアートでデコレーションすれば会場全体が明るくやさしい雰囲気に、かき氷やスイカなどでは涼しさを演出できます。

バルーンパフォーマーによるバルーンパフォーマンスも会場の雰囲気づくりに一役買います。次々に繰り広げられるプロによる高度なバルーンパフォーマンスは、年代を問わず見る者の心を捉えるでしょう。特に子供にとってはとても興味深いものであり、夏の思い出の1ページに刻み込まれるに違いありません。

また、バルーンパフォーマーと一緒にバルーンアート作りを行うイベントを開催してもGOODです。バルーンアート作りはなかなか挑戦する機会がないもの、作った作品をお土産として持ち帰れば、子供にとって大切な宝物になるでしょう。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております