秋の敬老会を彩る!出張バルーンアートでおもてなし

お知らせ参加型, バルーンアート, 敬老会, 敬老の日, 高齢者

敬老の日になると、高齢者施設などでは敬老会を開催するところも多いでしょう。近隣に住む高齢者を招いて敬老会を開催するという幼稚園や保育園などもありますよね。

そんなとき、高齢者に喜んでもらえるようなイベントにするにはどうしたらいいのか、頭を悩ませている主催者は少なくないのではないでしょうか。

高齢者だからと一括りにはできません。育ってきた環境も違えば、それぞれ趣味も違います。60歳と80歳では20歳も年齢差があるのですから、子どもの頃に流行っていた歌も違うし、共通の話題でさえ探すのも大変でしょう。

そんな人々の心をひとつにしたいと思ったら、バルーンアーティストに出張依頼をしてみませんか。

バルーンアーティストによるパフォーマンスならば、年齢を問わず誰でも楽しむことができます。
次々と魔法のように出来上がっていくバルーンアートは思い出としてお土産に持って帰ってもらうこともできるし、バルーンアーティストに簡単なバルーンアートを教えてもらう参加型のイベントにすれば、高齢者にとっても刺激的な忘れられない一日になるのではないでしょうか。

見て、触れて、楽しめるバルーンアートは子どもから高齢者まで誰をも笑顔にすることができるんですよ。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております