フリマ会場はバルーンアートの実演で集客アップしよう

フリマ会場では大人から子供まで幅広い世代の人たちが訪れ、商品の売り買いが行われています。そのような年齢を問わず気軽に足を運べるイベントだからこそ、バルーンアートの実演で集客アップを狙ってみるというのもおすすめです。
バルーンアートは風船を使って目の前でただ作品を作り上げるというだけではなく、パフォーマーのトークによって会場を盛り上げることができます。その力を利用することでフリマそのものにはあまり興味がなかった人たちの心を惹きつけることができますし、子供の興味を引くことで親子連れのお客さんを増やすことも可能です。
事前にバルーンパフォーマンスのイベントがあることを宣伝しておけば、実演の時間までフリマ会場で時間を潰すという人も出てくるでしょうし、自然と集客アップする効果が期待できます。
出来上がったバルーンアートは来てくれたお客さんたちにお土産として渡すのもいいですし、お買い物をしてくれたお礼として個々の希望を聞いてバルーンを作ってお渡しするのもいいでしょう。
そうしてバルーンアートの実演をうまく利用することで集客アップだけではなく、フリマ会場全体を盛り上げることができます。
普段のフリマイベントでは物足りないという人やもっと集客アップを狙いたい人は、バルーンパフォーマーの派遣を利用してみるのもおすすめです。
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2023.02.20群馬県の商業施設のイベントでバルーン配布/イベントレポート
イベントレポート2023.02.09住宅展示場のオープンイベントでバルーン配布/イベントレポート
イベントレポート2023.01.23東京都内の家電量販店のイベントでバルーン配布/イベントレポート
お知らせ2023.01.10家電量販店でバルーン配布イベント/イベントレポート