プロによるひな人形バルーン制作で桃の節句を華やかに

お知らせバルーンアート, イベント, 制作, 出張バルーンパフォーマー, 配布, ひな祭り, , 桃の節句

3月3日のひな祭りは、女の子の成長と幸福を願う行事です。ひな祭りの日には、ひな人形を飾って、ひしもちや桃の花を供えるのが一般的になっています。
ひな祭りは毎年行われる定番の年中行事ですが、ひな人形を飾るだけではイベントとしては盛り上がりに欠けるかもしれません。子どもが参加するイベントだからこそ、マンネリ化を避けて出し物にも工夫したいところですね。
ひな祭りの出し物に困っているイベント主催者に是非おすすめしたいのが、派遣バルーンパフォーマーによる、ひな人形のバルーン制作の実演です。バルーンパフォーマーによるショーを行えば、お客さんの記憶に残ることになり、行事を盛り上げたりお店の集客にもつながる可能性大です。

イベント会場でプロのバルーンパフォーマーがバルーンアートでひな人形制作のパフォーマンスを行えば、みんなの注目を集めることができます。バルーンアートの制作の実演は、子どもたちにとても人気があります。子どもの目を引くだけではなく、同伴している大人にも注目してもらえるでしょう。
ひな人形のデザインは、希望に応じてカラーや形を決めることが可能です。また、会場をバルーンアートで華やかに装飾することもできます。プロのバルーンパフォーマーが、恒例の行事をおおいに盛り上げてくれることでしょう。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております