アウトレット集客ならバルーンイベントを企画しませんか

ファッションや腕時計などの高級ブランド品を格安価格で購入できるアウトレットですが、より多くの人に来てもらおうと、定期的に様々なイベントも開催しています。
数あるイベントや行事の中でも、とりわけ子どもに人気の高いバルーンアートのイベントを開催すると、小さな子どもがいる家族連れを中心とした人たちの集客アップにつながる効果が期待できます。ひな祭りやハロウィーン、クリスマスなど、子どもと一緒に外出する機会が多い日に実施すると、より多くの家族連れの人たちを、集めやすくなります。
バルーンパフォーマーと子どもたちが一緒になってバルーンアートなどを作る参加型イベントを始めとして、即興でのアート制作や会場内をバルーンを配って歩くグリーティングなど内容は盛りだくさんです。
また、バルーンパフォーマーと一緒に作ったバルーンアートはプレゼントされ持ち帰ることができるので、子どもたちにとって「アウトレット=楽しい場所」という印象づけができます。子どもの日など、定期的に行われるイベントと結びつけてバルーンイベントを実施すると、メインイベントがさらに楽しくなるといった効果も期待できます。
魅力的なブランドショップがあるものの来客者数に伸び悩んでいるならば、子ども連れの来場者を増やすためのイベントとして、バルーンイベントをおすすめします。
投稿者プロフィール

最新の投稿
お客様の声2023.11.15虎ノ門のキッズイベントでのバルーンプレゼント/イベントレポート
お客様の声2023.10.12家電量販店で集客イベントでバルーンプレゼント/イベントレポート
イベントレポート2023.07.11代官山のキッズバースデーでのバルーンプレゼント/イベントレポート
お知らせ2023.05.17神奈川県の家電量販店でバルーン配布/イベントレポート