池袋にバルーンパフォーマーを派遣してみよう!

2018年6月21日お知らせ池袋

池袋といえばサンシャインシティ、いけふくろう、水族館。

たくさん思いつくものがありますね!

池袋には商業施設がたくさんあり、色々なところでイベントが開催されています。

そんな池袋にバルーンパフォーマーを派遣してイベントを盛り上げてみませんか?

バルーン派遣ランドはバルーンパフォーマーをどこでも派遣することができます。

なぜバルーンアートなのか。

バルーンアートはとてもわかりやすく、子供からご年配の方までどんな人でも楽しむことができるパフォーマンスです。

さらにバルーンは装飾と配布の二つがあり、装飾はイベント会場をバルーンでいっぱいにして可愛く飾りつけをします。

とても可愛いので写真を撮ってSNSに拡散されたり、思い出になったりとメリットがたくさんあります。

配布というのは来ていただいたお客様に対してプレゼントをします。

目の前で子供達に簡単なバルーンを作って渡すとみんな笑顔になりますよ!

こちらはたくさんの人にプレゼントできるので大変好評です。

他にもバルーンショーというものがあり、大きなキャラクターを作ったりみんなで協力してもらうようなショーを皆さんに提供させていただきます。

バルーンは技術次第でどんなものも作れますので、季節ものやキャラクターをご要望さえあればご期待に沿ったものにします。

是非バルーン派遣ランドにお任せください。

 

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております

2018年6月21日お知らせ池袋

Posted by バルーン派遣ランド 編集者