ホームパーティーにバルーンでサプライズ!

お知らせホームパーティー

ホームパーティーのサプライズでお家を可愛く装飾してみませんか?

子供たちにも大人気のバルーンアート!

そんなバルーンをお家にいっぱいにしましょう!

なぜバルーンアートなのか。

バルーンアートはとてもわかりやすく、子供からご年配の方までどんな人でも楽しむことができるパフォーマンスです。

さらにバルーンは装飾と配布の二つがあり、装飾はイベント会場をバルーンでいっぱいにして可愛く飾りつけをします。

とても可愛いので写真を撮ってSNSに拡散されたり、思い出になったりとメリットがたくさんあります。

配布というのは来ていただいたお客様に対してプレゼントをします。

装飾はバルーンで入り口のアーチを作ったり、可愛い動物や季節物などを壁に飾ったり色とりどりのいつもと違った会場を作ることができます。

バルーンがあるだけで、とても華やかな会場になります。

形があるものならできるだけご期待に沿ったものを作ります。

英語などの文字もバルーンで作ることもできますので、イベント名などにするといいかもしれませんね。

目の前で子供達に簡単なバルーンを作って渡すとみんな笑顔になりますよ!

こちらはたくさんの人にプレゼントできるので大変好評です。

他にもバルーンショーというものがあり、大きなキャラクターを作ったりみんなで協力してもらうようなショーを皆さんに提供させていただきます。

 

もし、いつもと違った雰囲気にしたい場合は是非バルーン派遣ランドにご連絡ください。

会場を華やかに彩ります!

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております