保育園で人気の演出はバルーンパフォーマンス

お知らせ保育園, 幼稚園, 子供, バルーン, 季節のイベント, 子供向け, バルーンパフォーマンス, PTA, お遊戯会, 運動会

保育園では人気の演出としてバルーンパフォーマンスがあります。
運動会やお遊戯発表会の1コマのイベントとしてバルーンパフォーマーを招き演じてもらうのです。

バルーンを宅に見取り出して素早く動物など形作る姿は園児だけでなく周囲の大人の目を引きます。
園児と一緒になって製作したり、大人や子供を壇上に呼び出して演出をしたりなどします。
風船をひねりながら何ができるかを空想しながら鑑賞することに楽しみがあるのです。
作品のお土産がもらえたりするとうれしいものです。
体験として親子でバルーンアートを作ったりする時間も実現しますよ。

さらに事前に頼めば、帽子などの小物から入場門などの壮大なスケールのバルーンアートも事前に作ってもらえるのです。
パフォーマーによって演出は異なります。
体育会系のアクロバットな動きを取り入れた演出やピエロのような面白おかしい行動を取り入れる演出などいろいろありますよ。

いろいろなパフォーマーがいることから特徴を事前調査をして申し込むことが重要です。
また、何をしてもらいたいのかを明確にして打ち合わせをすることでスムースに進みます。
保育園から頼むのではなく、PTA側からのイベント企画にも使われます。

この機会にバルーンパフォーマンスを利用してみてはいかがでしょうか?

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております