父の日は思い出に残るバルーンのプレゼントを

お知らせバルーン, プレゼント, バルーンアート, 思い出に残る, バルーン演出, 父の日

6月の大事なイベントの一つに父の日があります。
いつもお世話になっているお父さんに感謝の気持ちを伝える絶好のチャンスですね。

母の日のプレゼントの定番といえばカーネーションですが、父の日の定番のプレゼントはなかなか思いつかないのではないでしょうか。
そこで、父の日にバルーンパフォーマンスショーを開催してみませんか。
バルーン派遣ランドでは、個人的なお祝いにもバルーンパフォーマーを派遣することが可能です。

バルーンパフォーマンスを実際に見たことがある方は案外少ないかもしれません。
遊園地やデパートのイベントなどで、細長いバルーンをくるくると変化させて花や動物などのバルーンアートを作ってくれるパフォーマンスをTVなどでも見かけたことがあるのではないでしょうか。

ふわふわとした色とりどりのバルーンがあっという間に変化する様子は見ているだけでも心が弾み、ウキウキとした楽しい気持ちになりますよね。

父の日のお祝いパーティーにバルーンパフォーマンスショーを開催し、目の前で作ってもらったバルーンをお父さんにプレゼントしてもらうのも喜ばれます。
主役のお父さんだけでなく、パーティーに参加している人みんなが夢のようなバルーンの世界を楽しめます。
また、パフォーマーと事前に相談し、用意してもらったバルーンで会場を装飾することもできます。

お父さんとたくさんのバルーンとの写真を撮れば、みんなの心に残る大切な記念写真になるでしょう。

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております