保育園の季節のイベントをバルーンアートで演出

お知らせ保育園, 幼稚園, 子供, バルーン, バルーンアート, 子供向け, 保育士

保育園にはいくつもの季節のイベントがありますが、毎年似たようなな演出になってしまいがちですよね。
保育士さんたちは、マンネリにならないように頭を悩ませているのではないでしょうか。

そんな時は、子供たちの大好きなバルーンを使った演出をしてみるのはいかがでしょう。
バルーンアーティストは、風船を動物や植物、帽子など魔法のように様々な形に作り上げていき、子供たちの目を輝かせることができるはずです。
小さなバルーンアートだけでなく、いくつものバルーンを組み合わせた大掛かりなアートも作れるので、部屋全体がマジカルな雰囲気になるでしょう。
記念写真も、華やかな印象になります。

また、バルーンアーティストはただ黙々とバルーンの作品を作るのではなく、歌を歌ったり楽しいおしゃべりをするなど、子供たちが楽しめるパフォーマンスをしてくれるので、イベントが盛り上がること間違いなしです。
季節のイベントに合わせたバルーンアートを飾り付けたり、パフォーマンスに参加したりと、特別な空間で夢のような時間を過ごすことができるでしょう。
バルーンは中身が空気なので、子どもたちが振り回して当たってもケガをする心配もありません。
安全にイベントが遂行できます。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております