バルーンイベントのススメ(携帯ショップ編)

2021年6月4日お知らせショッピングモール, バルーン, 販促, 携帯ショップ, 商業施設, 販売促進

バルーンパフォーマーを使ったイベントでオススメなのが、ショッピングモールなどの商業施設の携帯ショップでの販促イベントです。

風船で犬やお花など様々なものを作り道ゆくお客様にプレゼントすることで、子供連れのファミリーには大変喜んでいただけます。

これでどのように販売促進するかというとバルーンプレゼントの際にお客様に「ご利用者様アンケート」と銘打ち、アンケートに記入していただくのです。

携帯ショップであれば、

・現在使っている携帯の機種

・毎月の利用金額

・現在の機種の利用年月

などがわかれば、お客様への最適なアプローチができるようになると思いませんか。

このアンケートにお答えしていただいたお礼に、バルーンアートをお渡しします。

また公式Lineをお店でやっていれば、バルーンをプレゼントする代わりにそちらにご登録をお願いすることも可能です。

これは携帯ショップに限らず、他のB to Cの業態でも非常に有効で、当サイトでも大変多く公式LINEへの登録者増加を目的としたバルーンパフォーマーへの出演依頼をご依頼いただいています。

この他にもバルーンを使ってフォトスポットを作り、インスタなどでバズらせる取り組みなど、様々なバルーンを使ったイベント企画を行なっております。

お客様アンケートを集めたい店舗様や公式Lineの登録者を増やしたい店舗様はきっとお力になれますので、バルーン派遣ランドまでぜひお気軽にお問い合わせください。

最近、携帯電話は店頭だけではなく、インターネット上でも購入することができるようになってきました。自宅ですべての手続きが済み、携帯電話本体が送られてくるのを待つだけ、といった具合にとても便利で、実際に携帯ショップに出向くことが減ってしまっている人も少なくはないでしょう。
そう言った方たちを含め、携帯ショップの集客アップをするために効果的なのがバルーンパフォーマー派遣です。

道行く人たちの足を止めて店内に入ってもらうことはなかなか難しく、店頭で声を張り上げてもあまり結果が出ないこともあります。そんな時こそ、行き交う人たちの興味を引くために、バルーンアートのパフォーマンスを行うのです。
バルーンアートはカラフルな風船を使ってその場でいろいろなものを作り、お配りして持ち帰ってもらうことができます。
バルーンアートをお渡しする時はもちろん、バルーンアートを作っている間もプロの鮮やかな手さばきに見入って足を止める方が多いため、長時間お店の前にとどまっていただけます。そうして足を止めてもらえる方の数が多くなれば、周りを歩いてる方たちの興味も引くことができるかもしれません。
このように、バルーンアートは世代を問わず興味を持ってもらえる可能性が高く、店頭がにぎやかになり、なおかつ風船と一緒にお店の案内なども自然にお渡しすることができます。
また、店頭にバルーンのアーチなどの装飾もできるので、遠くからも目立つことができ、さらに店内もバルーンアートで飾ればたいへん華やかな空間が演出できます。

イベントの規模などによって、いろいろなプランが用意されているので、携帯ショップの利便性を改めて知ってもらうためのきっかけとして、バルーンパフォーマー派遣で店頭イベントなどを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

バルーングリーティング(配布)がオススメの理由

1.子どもはバルーンが大好き!

子どもはバルーンが大好き

子どもたちはバルーンが大好きです!
魔法のように次々と作られるバルーンアートは子供たちの心を掴んで離しません。
作品だけではなく、パフォーマーのトークスキルも飽きさせない理由のひとつ!
目の前で初めて見る不思議で楽しいバルーンアートは、子供たちの一生の思い出になります。

2.大人から子供まで年齢関係なく楽しめる!

大人から子供まで年齢関係なく楽しめる

年齢が違うと楽しめないものはたくさんありますが、パフォーマーのトークスキルはもちろん、日常ではめったに見られないようなバルーンアートをあっという間に作ってしまうパフォーマンスには、大人もつい見惚れてしまうほど!
バルーンのレパートリーは100種類以上と、どんな要望にも柔軟にお応えするので、小さなお子様から大人の方まで幅広い年齢層で楽しめますよ!

3.バルーンアートの持ち帰りが可能

バルーンアートの持ち帰りが可能

バルーンパフォーマーが会場内で配布したバルーンアートはそのまま持ち帰ることが可能です。
会場内を歩きながら皆様に素敵なバルーンアートをお作りいたします。

『バルーンパフォーマーお任せバルーングリーティング(配布)コース』詳細

バルーンパフォーマーお任せバルーングリーティング(配布)コース詳細バルーンパフォーマーをおまかせでバルーングリーティングを提供します。
小さな子どもが見ても楽しく、大人から子供まで一緒に盛り上がれる内容になっています。
希望に応じて内容を変えていきますので、お申し込み時には会場の規模やどの年齢層の人たちが見るのかお知らせください。

ノーマルコース ゴールドコース プラチナコース
出演時間 30分~60分 30分~60分 30分~60分
料金(目安) 5万円 10万円 30万円
派遣パフォーマー お任せクラス Aクラス Sクラス
派遣バルーンパフォーマーについて
お任せクラス:スケジュール確保を優先したお任せバルーンパフォーマーを派遣。
Aクラス:イベントに合わせメディア出演や大会出場のバルーンパフォーマーを派遣。
Sクラス:メディアで活躍している一流有名バルーンパフォーマーを派遣。

※表示料金は税別です。交通費は別途となります。
※場所、バルーンパフォーマー、出演時間、パフォーマンス内容によって値段が変動します。

お申し込み方法

電話または下記のボタンからメールフォームにてお申込みください。
「バルーングリーティング(配布)コースを希望」とお伝えいただくとスムーズです。

よくある質問

バルーンショーとグリーティングはどのように違うのでしょうか?
バルーンショーはステージの上で音楽をかけながらショーを行うのですが、バルーングリーティングはイベントの会場内を自由に歩きながらバルーンアートをその場で作り、皆様にプレゼントするコースとなります。
参加者が大人数or少人数なのですが、バルーンパフォーマーを派遣できますか?
可能です。
バルーン派遣ランドではイベントや会場の規模に合わせてご提案させていただきます。
大きな会場の際には人数を増やすこともできますので、事前にご相談ください。
屋外での出演も可能ですか?
可能です。ただし、天候状況ではパフォーマンス場所や内容に変更が必要な場合もございます。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております