こどもの日にはバルーンアートでサプライズ

お知らせ子供, サプライズ, バルーンアート, こどもの日

こどもの日は、その名の通り子供達が主役の日です。
男の子はもちろんですが、女の子も一緒に混ざって、ケーキを食べたり遊んだりお出かけしたりと、家族でのイベントのひとつになっている家庭も多いですよね。
今回は何をしてあげようか?どこに連れて行ってあげようか?と考えている方に、バルーンを使ったサプライズを子供達にしてあげるのはいかがでしょうか。

バルーンアートで場所を飾ったり、花や動物なんかを作ったりする演出です。
直接バルーンアートに関わったことは無い人でも、デパートのイベントで行われている様子や、お店が子供に配布しているのを見かける機会は結構ありますよね。

サプライズをさらに上乗せするには、バルーンパフォーマーを呼ぶイベントも効果的です。
長いバルーンアート用の風船を使って、目の前で作ってくれる様子を見れば、子供達はきっと大喜びするでしょう。
簡単なものを一緒に作れる様に教えてくれる場合もあります。
華やかなバルーンアートの世界は色とりどりで、写真に残すのも楽しいですし、子供だけでなく大人も楽しめるものです。

家族の思い出作りに、またはお友達の家族と合同でのイベントにするのも良いですね。
子供の笑顔が溢れる日となるでしょう。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております