卒園式シーズン!手作りバルーンで幼稚園を飾ろう。

お知らせ幼稚園, 子供, バルーン, バルーンアート, 子供向け, 手作り

子どもにとっても、親にとっても最後の節目になる大切なイベント「卒園式」をバルーンでお祝いしましょう。

子どもにとっても幼稚園の先生は、親の次に長い時間を過ごした大切な存在。
その大切な存在の先生と生まれて初めての大きな別れ。
そんな心の寂しさを明るく温かく包む、手作りバルーンアートをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

色とりどりのバルーンのアーチをくぐることで、新たな扉を開けるスタートの気持ちにさせてくれるでしょう。
大空高く風船が飛んでいくバルーンリリース(風船飛ばし)も、おしゃれな可愛い風船を飛ばしてみてもいいかもしれません。

可愛いバルーンの装飾の前で最後の幼稚園での写真を撮ることも一生の思い出になりそう。
大好きなお友達、先生と撮った素敵な写真が残るといいですね。

卒園式にピエロが現れて、子どもたちに手作りバルーンをプレゼントしたりと言うサプライズも感動的ですね。
素敵なバルーンの世界はインスタ映えも間違いなし!

子ども達が、幼稚園生活最後の最後まで楽しかったと思えるような演出に、バルーンは最高の贈り物。

夢が膨らむバルーン、楽しい気持ちになるバルーン、子どもが大好きな幼稚園を、最近夢の国に装飾してみてはいかがでしょうか?

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております