いけべ / バルーンアーティストプロフィール

2019年3月22日お知らせ

本日はバルーン派遣ランドで活躍されているいけべさんを紹介させていただきます。

以下プロフィールになります。

2012年から関西を拠点に俳優としての活動を開始。
関西で吉本新喜劇、伊藤えん魔プロデュース等の有名な団体の作品に多数出演。
また、仮面ライダーシリーズや東京喰種といった映像作品にも出演し、舞台、映像分野を問わず俳優としての必要な表現力や創造力といった基盤を作る。

そして、俳優業と並行してパフォーマーとしての活動もしている。
高校生の時にルービックキューブの早揃え世界大会に出場した事を皮切りに曲芸の世界に魅了され、バルーンアートやジャグリング、マジックを独学で勉強する。
自分の技と関西人特有のトーク力を活かし、イベント催事、結婚式、企業様のパーティ、ショッピングモールでの余興を行い、老若男女問わず盛り上げる。
また自分が出演する舞台での前説も多数担当し、俳優とパフォーマーの2つの力を掛け合わせて楽しませる。

2018年からは関東に活動拠点を移し、関西で培った表現力、想像力、関西仕込みのパワーを武器にお客さんを笑顔にします。

いけべさんへの出演・出張依頼やご相談はお気軽にバルーン派遣ランドまでどうぞ!

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております

2019年3月22日お知らせ

Posted by バルーン派遣ランド 編集者