インスタ映え間違いなし!結婚式にはバルーンで装飾

お知らせ結婚式, バルーン, インスタ映え

インスタ映えするバルーン

結婚式の演出で人気なバルーン装飾。カラフルで可愛らしい演出はインスタ映えすると、新郎新婦はもちろんゲストからも人気です。

なかでも人気なのがバルーンで装飾したフォトブースを作る演出。

ソファーのまわりにウェルカムボードと、色とりどりのバルーンで装飾すれば、そこはインスタ映えスポットに。

バルーンを使えば、ふわふわの柔らかいイメージで、可愛らしく演出できるのも魅力。
カラーやデザインで、オリジナリティを出すこともできます。

また、バルーンシャワーも人気です。

バルーンシャワーとは、結婚式の最後に退場のときに、たくさんのバルーンを降らせて演出すること。
カラフルなバルーンが舞い降りる姿は圧巻です。

こちらもインスタ映え間違いなしの演出です。
最近人気急上昇中なのが、高砂をバルーンで装飾する演出。

美しい花々の装飾が主流でしたが、最近では、花とバルーンをコラボさせた装飾がじわじわと増えてきています。

バルーンをあしらうことで、かしこまった雰囲気が一気にやわらかくなり、アットホームで可愛らしい結婚式を演出できます。

もちろん、こちらもインスタ映えする装飾です。
結婚式はバルーンを使った演出でインスタ映え!ゲストにどんどん写真を撮ってもらいましょう。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております