父の日におすすめの贈り物「バルーンアートのギフト」はいかが?

お知らせバルーン, プレゼント, サプライズ, バルーンアート, バルーンギフト, 贈り物, 父の日

母の日のギフトは、カーネーションや母親が好きな甘いスイーツ、実用性が高い母親が欲しがっていたモノなど、プレゼントしたい商品をすぐに思い浮かべる事が出来るかもしれません。
対して父の日は、何をプレゼントしようか迷うという人も多いのではないでしょうか?

決して父親よりも母親の方が好きという意味ではなく、子供は母親と接する時間の方が長いため母親が欲しがるモノはイメージ出来ても、父親が欲しがるモノがイメージ出来ないという人も多いでしょう。
そんな時は、最近人気が高まっている「バルーンアート」を使ったギフトはいかがでしょうか。

「バルーンアート」はバルーンアーティストを呼んで、パフォーマンスを披露してもらう事が出来ます。
そのパフォーマンスは、子供から大人まで家族で一緒に楽しむ事が出来ます。
普段仕事で忙しく一緒にいる時間が少ない父親だからこそ、モノよりも思い出を共有する事をおすすめします。

家に招くのはさすがに恥ずかしい、というならばバルーンで作られたカラフルな「バルーンギフトの作成」も依頼することができます。
父親に華やかな贈り物がしたいけど、花束というとお母さんのイメージが強いし、悩んでしまうという人もいるのではないでしょうか。
色鮮やかでお祝いにぴったりな色合いのバルーンギフトは、普段はあまり貰うことのない珍しい贈り物でもあるので、特別感も演出できますよ。

「バルーンアート」は形に残らないと思われがちですが、その作品は1ヵ月近くそのままの状態で保管する事が可能です。
それに、写真におさめる事で、素敵な父の日の思い出として鮮明に残す事ができますね。

もし、今年の父の日のギフトに何をプレゼントしようか迷っているのであれば、今からでもまだ予約は間に合いますよ。

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております