保育園でバルーンイベントを!動物に変化するユニークなバルーンアートに子供たちも大喜び!

お知らせ保育園, 子供, バルーン, バルーンアート, 子供向け, カラフル, 動物, 変化

保育園で子供たちが楽しめるイベントとして、バルーンアートの企画はどうでしょうか。
人気のバルーンは、さまざまな形に変化できることも魅力のひとつです。

バルーンアーティストの手にかかれば、赤やピンクやブルーの色鮮やかなバルーンが犬や鳥やウサギといった動物にあっという間に変身します。
楽しい音楽と口調に合わせて器用に動物を作るその動きに、子供たちも驚いて大喜びすることでしょう。
好きな動物をリクエストすることもできます。また簡単な動物であれば、子供たちも一緒にバルーンアートに挑戦することも可能です。
親切なバルーンアーティストが丁寧に教えてくれるので安心です。

楽しい動物のバルーンアートは、イベントの最中だけでなく作った後もしばらく残しておけるのもよい点です。
保育園の教室に飾っても、カラフルなカラーで可愛いですよね。

明るくなった部屋で、動物のバルーンをバックにみんなで記念撮影をしましょう。
出来上がった動物のバルーンは、後から目や口を描いても盛り上がりますね。
子供たちの創造力も膨らむに違いありません。

保育園の誕生日会や文化祭などのイベントに、夢いっぱいのバルーンアートを取り入れてみてはいかがでしょうか。

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております