ハロウィン秋イベントにバルーンアート体験を催してみませんか

お知らせハロウィン, バルーンアート, イベント, 体験

ハロウィンといえば仮装!という人が多いでしょう。

それぞれに好きな格好をして集まり、パーティーでワイワイ盛り上がるのは楽しいものです。
今年はどんな格好をしよう?そして、友達と何処に行こうか?といったように、毎年ハロウィンを楽しみにしている人達は多くいます。

さて、今年のハロウィンのイベントはどうしますか?
仮装も良いですが、ぜひバルーンアート体験を開催してみてはいかがでしょうか?

子供の頃、誰しもがワクワクしながら風船を膨らました経験があると思います。お誕生日には風船を部屋にいっぱい飾ったり、イベントがあるとスタッフのお姉さんから風船を貰ってルンルン気分で眺めたり。
今はカラフルな色やカタチをしたバルーンがいっぱい!見ているだけでもとても楽しくなります。

バルーンアートとは、風船を膨らまして曲げてねじってカタチを作っていくものです。

割れてしまうのではないか?と不安になる方もいるかと思いますが、これが意外と大丈夫なのです!風船はとても割れにくいので、小さなお子様でも安心して体験することが出来ます。

お友達同士で色違いの作品を作るもよし!ハロウィンなのでカボチャを作ってみるもよし!

バルーンをたくさん作った後は、「ハッピーハロウィン」と声をかけ合って街に繰り出してみてはどうでしょうか。きっと素敵なハロウィンイベントになるはずですよ。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております