こどもまつりの装飾はプロのバルーンアーティストにおまかせ

2020年3月18日お知らせ装飾, バルーンアート, イベント, GW, 催し, バルーンパフォーマー派遣, 配布, , こども祭り

春やゴールデンウィーク時期に開催されるこどもまつりは毎年恒例の行事となり、たくさんの子ども達にきてもらうにはわくわくするような演出が必要になります。いろいろな子どもが来てもじゅうぶんに楽しんでもらえる会場づくりとして、出張バルーンアーティストによる装飾はたいへん有効です。
目を引くカラフルなバルーンアートで会場を彩ることで、子どもたちの気持ちはあっという間にこどもまつりの世界に引き込まれていくことでしょう。
また、丸みをおびて柔らかなバルーンアートは子どもが走り回ってぶつかったりしてもケガをしにくく、一緒に来た大人にとっても安心して子供を見守ることができます。さらに、装飾に使ったバルーンアートを配布してこどもまつりの楽しい思い出を持ち帰っていただくこともできるので、次回の集客へつなげることもできます。

プロのバルーンアーティストの派遣となると高額なイメージがあるかもしれませんが、会場の規模を問わないバルーンアートはご希望や予算に合わせた提案も可能です。それに屋外・屋内どちらでも飾りつけは可能なので天候にも左右されません。

お気軽にお問合せのうえ、スケジュール等お早めにご相談いただき、こどもまつりのイメージに合わせた内容をお伝えください。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております