オープンキャンパスは校門をバルーンで飾っておもてなし

お知らせバルーンアート, オープンキャンパス, 出張バルーンパフォーマー, 歓迎バルーン

待ちに待ったオープンキャンパス当日は、校舎の正門をバルーンアートで飾って来場者をおもてなしをするのはいかがでしょうか?
豊富なカラーバリエーションと様々な大きさを組み合わせたたくさんのバルーンを使ってバルーンアートを作り、普段はどこか堅苦しく感じてしまう正門を飾ってみましょう。きっと親しみやすい、柔らかな印象を与えてくれます。
しかしバルーンアートは完成までに時間もかかりますし、慣れていないと一度にたくさん作るのが難しく、失敗して一からやり直す、なんてことも。
そこでバルーンパフォーマーの出張サービスを検討してはどうでしょうか。バルーン作りのプロである派遣バルーンアーティストが次々と作り出すみごとな作品を見れば、誰もが子供の頃のようにワクワクできることでしょう。
バルーンパフォーマーによる風船を使ったパフォーマンスが、オープンキャンパスを特別なものに変えてくれます。

オープンキャンパスも中には退屈だという人もいますし、すぐに飽きてしまうという人もいるかもしれません。
バルーンパフォーマーがカラフルに正門を飾りつけることにより、バルーンが作りだすその楽しい雰囲気がそのまま学校のイメージとなることもあるのです。
バルーンパフォーマーの手を借りることによって、オープンキャンパスがこれまで以上に魅力的になるのではないでしょうか。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております