バレンタインシーズンの店内にひときわ目立つバルーンアート展示

お知らせバルーンアート, バレンタイン, 集客, バルーンアーティスト派遣, 配布, 展示

女性から男性に、もしくは友達や家族に贈り物やチョコレートを渡す日として、日本ですっかり定着しているバレンタインデー。
クリスマスやハロウィンと同じく、毎年恒例の定番行事となっています。
この時期には、ホテルや商業施設などでさまざまなイベントが催されています。そんなバレンタインの雰囲気をお客さんに楽しんでもらいつつ、宣伝・販促にもつなげたいのであれば、バレンタインシーズンにお客さんの目を引くこの時期ならではのバルーンアートを展示してみてはいかがでしょうか。
派遣バルーンアーティストに依頼すればクライアントの要望に応じてバルーンアートをデザインし、作成してくれます。あらかじめ希望を伝えていれば、さまざまなカラーを使用して、デコレーションや形にもこだわった世界にひとつだけのバルーンアートを展示することが可能です。

展示の近くでサンプルの提供や販売を行えば、目当ての商品だけを買いに来たお客さんにも店内の売り物に興味を持ってもらえるかもしれません。バルーンアーティストは子供を喜ばせることが得意ですし、目の前の作り上げていくバルーンアートの実演は子供たちにたいへん人気があります。子供の興味を引けば、同伴している大人のお客さんにも足を止めてもらえることでしょう。お子さんを夢中にさせるバルーンアートの展示なら、しつこい宣伝といったマイナスの印象を与えてしまうリスクも軽減できます。
お気軽に問い合わせすれば予算や規模に合った演出を考えてもらえますので安心して依頼していただけます。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております