秋の教会行事にも!盛り上げ役バルーンパフォーマーがお手伝い

お知らせバルーンアートショー, バルーンパフォーマー派遣, 教会イベント, バザー, 秋の行事

秋になると各地で色々なイベントが行われますが、教会でも秋の催しとしてゴスペルやバザーなど様々な行事が開催されます。
今年はいつものイベントにバルーンパフォーマー派遣を利用して、普段と違う特別な行事にしてみませんか?
バルーンアートは専用のバルーンをねじったり組み合わせたりして、動物などの形を作っていくパフォーマンスです。
風船を使用すると聞くと、割れてしまうのではないかと思う人も多いですが、通常の風船と違い丈夫にできているので割れにくくなっています。
子供たちの喜ぶような動物や乗り物など、次々にバルーンが姿を変えていく様子を見るのもとても楽しいです。

また、バルーンパフォーマーは場を盛り上げるプロです。単にバルーンアート作るだけでなく楽しいトークを交えつつ、どのように進行したらみんなが喜ぶかを熟知しています。時に軽快なトークでみんなを笑わせたり、わざと失敗したように見せたりと色々な角度から見ている人たちを笑顔にしてくれます。
バルーンアートに興味のある子供たちのためにバルーンアート体験もできますし、作った作品はお土産として持って帰ることも可能です。子供たちは持って帰った作品を見るたびに、教会の行事を思い出すことでしょう。

みんなの思い出に花を添えるバルーンパフォーマーを依頼するのは如何でしょうか?

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております