サンプル配布や販促を出張バルーンパフォーマーがお手伝い

お知らせバルーンアート, 出張バルーンパフォーマー, 販促, バルーンアーティスト派遣, サンプル配布, 試供品配布

スーパーマーケットのような商業施設や店舗の入口付近で特設コーナーを設置してサンプル配布や販促を行う場合、行きかうお客様にどのように興味を持ってもらうかが鍵となります。
店内のお目当ての商品にまっしぐらな大人たちを、その手前で一旦踏みとどまらせることができるのは、同伴するお子さまに他なりません。カラフルな衣装に身を包んだバルーンパフォーマーの手元から、魔法のように次々と生み出されるバルーンアートを視界に捉えれば、次に予想される展開はひとつです。大人たちの手を力強く引っ張りつつ、吸い寄せられるように駆け寄ってくれること、間違いありません。

キラキラと瞳を輝かせ、その場を動こうとしない子どもたちに困惑しつつも、楽しいトークと神業のような手さばきに、大人たちの瞳も釘付けとなるケースが多いでしょう。そんな特設コーナーの中、目の前で出来上がったみごとなバルーンアートを添えてサンプルや試供品をプレゼントされれば、自ずと好印象となるだけでなく、販促対象の宣伝効果も抜群です。
まずはお子さまの心をわしづかみにするところからのアプローチは、強引な宣伝や販売といったマイナスの印象を抱かせてしまうリスクもありません。

出張バルーンパフォーマーが最高の笑顔とプロの技・トークを駆使して、お客さまをおもてなしする素敵な演出をぜひ体験してみてください。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております