クリスマスのディナーショー幕間にバルーンアートを配布しませんか

お知らせクリスマス, ディナーショー, 出張バルーンパフォーマー, 幕間, バルーンアート配布

クリスマスに行うディナーショーをより印象的なものにするための演出として、幕間にバルーンアートを配布するのはいかがですか?
バルーングリーティングは、カラフルな衣装を着たパフォーマーが、会場を歩きながらクリスマスにちなんだバルーンアートを手際よく作り、手渡ししてくれるイベントです。バルーンアートは子供が喜ぶもの、という印象もありますが、目の前で器用にバルーンアートが作り上げられていく様子は、大人もワクワクしてしまうもの。クリスマスという年に一度のイベントに合わせたものなので、尚更ワクワク感を出して場を盛り上げてくれるでしょう。

ディナーショーは、まずお食事の時間からスタートして、幕間を挟んだ後コンサートなどのショーが始まるものが多いです。幕間にバルーングリーティングを企画することで、コンサートが始まるのを楽しみに待っているお客様のドキドキとした気持ちをさらに高めて最高の盛り上がりでショータイムを迎えることができるでしょう。
クリスマスシーズンは、ツリーやサンタ、靴下などといったおなじみの物をオーダーするのも楽しいものです。それらが目の前でどんどんと作り上げられていき、持ち帰ることができるのも嬉しいポイントです。
バルーンアートがお土産になることで、ディナーショーの想い出を形として持ち帰ってもらえるのもバルーングリーティングのメリットです。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております