クリスマス、ライトアップにバルーンを添えて集客アップしよう

お知らせクリスマス, バルーンアート, 集客, 出張バルーンパフォーマー, ライトアップ, 配布

クリスマスや年末年始にライトアップ等イベントで集客を狙うなら、バルーンアートでの飾り付けやバルーンアーティストのパフォーマンスが有効です。
クリスマス関係のイベントではクリスマスツリーやリース、サンタクロースのバルーンアートをお客さんの目の前で作ったり、立体的なアートを作ってフォトスポットにすることも出来ます。一気に華やかな雰囲気となり、子供から大人まで楽しめる空間になります。
また、バルーンアートで使う風船にはロゴや企業名を印刷することも可能です。アーティストが作ったバルーン作品をお客さんにプレゼントすれば、企業やイベントのアピールにもなります。持ち帰ってきたバルーンアートを見た人たちに名前を知ってもらい広めることが出来ますし、持って帰る途中で目にする人たちに向けた宣伝ともなるのです。

ライトアップのイベントではアーティストがお客さん一人ひとりからリクエストを受けて、バルーンを作ってお渡しするということも可能で、集客にもつながります。ライトアップを見に来ている人たち向けにバルーンをプレゼントすれば、お客さんの印象に残ります。さらにライトの近くにバルーンを置けば幻想的なイメージにもなります。
お客さんが来年もイベントに参加したい、もう一度行きたいという気持ちになり今後の集客も見込めること間違いなしです。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております