バルーンパフォーマーのイベント活用(水族館編)

お知らせ水族館, 子供, バルーンパフォーマー, バルーンアート

ジンベエザメやマンボウ、ペンギン、種類豊富な魚たちが迎える水族館は小中学校での遠足・課外活動で、家族旅行で、恋人とのデートスポットとして親しみのある施設です。

以前は水槽の中で泳ぐ魚や策の中で歩くペンギンを外から観賞するというのが一般的でしたが、最近はサメが泳ぐ大水槽でその大きさを体感できたり、まるで水中に潜ったかの感覚を体験できる水中トンネル、ペンギンのとのふれあいと、体感・体験・触れあいができる水族館が全国で増加しています。

そして忘れてはいけないのはイルカ・アシカショー。水族館におけるメインイベントで子供だけではなく大人も楽しめます。他にも水族館ではステージや広場で数多くのイベントが定期的に開催されており、訪れた人を楽しませるさまざまな仕掛けが用意されています。

このイベントにバルーンパフォーマーによるショーを組み込むとより効果的です。バルーンパフォーマーによるパフォーマンスは見る者を驚かせ、華麗な作品は人々の心を魅了するでしょう。風船が好きな子供は多く、パフォーマンスに心を奪われていくことは必至です。

バルーンパフォーマーの活用例として、水族館で催されているイベントとコラボさせてみたり、水族館の人気者の生物をバルーンアートで作成する、水族館内を水族館で飼育されている動物に模したバルーンアートを作成してみたりと、アイデア次第で大きな集客効果が期待できますよ!

イベントに関して、開催内容・企画・進行・その他ご相談につきまして、随時受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいね!

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております