謝恩会、お世話になった方へ記念のバルーンアート配布

お知らせ余興, 装飾, バルーンアート, 配布, 卒業, 卒園, 謝恩会

3月は卒業や卒園の時期であり、式の後に謝恩会を予定している方も多いですよね。謝恩会ではお世話になった先生やその他の方達へのお礼の言葉や挨拶、そして余興などが式次第に組み込まれていますが、この余興の内容に悩む方がとても多いと思います。もちろん生徒たちによる合唱やダンスなど、余興としてはとても盛り上がるものでも、練習に充てる時間があまり無いことも多いので、それだけではなかなか上手くいかず盛り上がりに欠けるかもしれません。

そこで、バルーンアーティストを呼ぶというのはいかがでしょうか。バルーンアーティストは風船で様々な形を作り上げて、会場を盛り上げてくれますので、謝恩会にもピッタリです。
バルーンアート作品には花なども作れますので、一つずつ目の前で作ってもらいながら、招待した方お一人ずつに配布をすれば立派なプレゼント贈呈式にもなります。花以外のものを作ることも可能ですので、劇や合唱、遠足などの思い出にちなんだものを作品にしてもらうこともできます。
色とりどりのバルーンは会場に花を添える演出もし、バルーンアートは軽いため持ち運びにも差し障りはありません。さらに、持ち帰った作品はしばらくは室内に飾ることも可能であり、楽しかった思い出に浸っていただくこともできますよ。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております