携帯ショップの集客アップならバルーンパフォーマー派遣

お知らせバルーンアート, 集客, GW, 販促, 配布, , 携帯ショップ, スマホ

最近、携帯電話は店頭だけではなく、インターネット上でも購入することができるようになってきました。自宅ですべての手続きが済み、携帯電話本体が送られてくるのを待つだけ、といった具合にとても便利で、実際に携帯ショップに出向くことが減ってしまっている人も少なくはないでしょう。
そう言った方たちを含め、携帯ショップの集客アップをするために効果的なのがバルーンパフォーマー派遣です。

道行く人たちの足を止めて店内に入ってもらうことはなかなか難しく、店頭で声を張り上げてもあまり結果が出ないこともあります。そんな時こそ、行き交う人たちの興味を引くために、バルーンアートのパフォーマンスを行うのです。
バルーンアートはカラフルな風船を使ってその場でいろいろなものを作り、お配りして持ち帰ってもらうことができます。
バルーンアートをお渡しする時はもちろん、バルーンアートを作っている間もプロの鮮やかな手さばきに見入って足を止める方が多いため、長時間お店の前にとどまっていただけます。そうして足を止めてもらえる方の数が多くなれば、周りを歩いてる方たちの興味も引くことができるかもしれません。
このように、バルーンアートは世代を問わず興味を持ってもらえる可能性が高く、店頭がにぎやかになり、なおかつ風船と一緒にお店の案内なども自然にお渡しすることができます。
また、店頭にバルーンのアーチなどの装飾もできるので、遠くからも目立つことができ、さらに店内もバルーンアートで飾ればたいへん華やかな空間が演出できます。

イベントの規模などによって、いろいろなプランが用意されているので、携帯ショップの利便性を改めて知ってもらうためのきっかけとして、バルーンパフォーマー派遣で店頭イベントなどを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております