歯科医院の周年イベントでバルーン配布/イベントレポート

お知らせ, イベントレポートフォトスポット, 風船おじさん, てりやき, 風船おじさんてりやき, 歯科医院, 歯医者

バルーン派遣ランドでは、歯科医院様からも大変多くのお客様から出演依頼をいただいております。

さて、今回出張した風船おじさんのてりやきさんからイベントレポートが届いています。

風船おじさんのてりやきです。
シルバーウィーク2日目の9月18日。
岡崎市にある歯科医院で行われた開院2周年記念イベントで私はバルーングリーティングを行いました。
会場ではスタッフの皆様による楽しい企画がおこなわれていました。
そして、私は20作品のメニューリストの中からお客様に選んでいただいたものを目の前でキュキュキュキュっと捻ってお客様にプレゼント。
お子様だけでなく大人の方からもたくさんリクエストをいただきました。
手にしたバルーンと一緒に撮影される姿を見ているととてもうれしい気持ちになりますね。
会場に合わせて用意したハートと歯ブラシのオブジェはハートの中から顔を出して撮影される方もたくさんいらっしゃって、まるでプチフォトスポットのようでした。
素敵な思い出のワンシーンになったことでしょう。
素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。

以上、風船おじさんのてりやきさんのイベントレポートでした!
バルーンアートショー、バルーンパフォーマーの派遣はバルーン派遣ランドにお任せください!
LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております