ハロウィンイベントでバルーン教室/イベントレポート

お知らせ, イベントレポートハロウィン, バルーン教室, 風船技師ねる

バルーン派遣ランドでは、様々な季節のイベントでも大変多くのお客様から出演依頼をいただいております。

さて、今回はハロウィンイベントに出張した風船技師ねるさんからイベントレポートが届いています。

土曜日、日曜日の肌寒い日が続きましたが、月曜日の今日は曇り空ながらも過ごしやすい気温となり、暑くもなく、寒くもなく、絶好のバルーン日和でした。

バースデイパーティのイベントとしてバルーンアート教室を小学生4人に行いました。
お昼ごはんも食べて元気満タンな状態でスタートです。

風船を膨らませたり、ひねったりするのは初めての子もいましたが、隣の子と助け合って作品を作っていきました。
作ったのはみんな大好き「すみっこぐらし」のキャラクターたち。
みんなで顔を書いてそれぞれのキャラクターたちができあがりました。

使ったポンプやお土産の風船を持ち帰って、ほかの作品も作ってくれると良いですね。

以上、風船技師ねるさんのイベントレポートでした!
バルーンアートショー、バルーンパフォーマーの派遣はバルーン派遣ランドにお任せください!
LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております