家電量販店でバルーン配布イベント/イベントレポート

2023年1月29日お知らせ, イベントレポート集客, 家電量販店, バルーン配布, 吉祥寺, バルーンプレゼント, ともっち

ともっち

バルーン派遣ランドでは、家電量販店のイベントでも大変多くのお客様から出演依頼をいただいております。

さて、今回はともっちさんからイベントレポートが届いています。

今回は吉祥寺の家電量販店で行われたイベントでバルーンを配りました。

週末ということもあり、親子連れが多かったです。

たくさん来てくれるかなと思っていたら、気づいたら風船を待つ列が出来ているほどでした。

女の子にはハートのステッキ、男の子は剣やベイマックスが人気で、もらった子供たちが嬉しそうな表情をしていました。

風船を作りながら子供たちとコミュニケーションを取っていたのですが、みんな楽しそうで、こちらまで笑顔になりました。

ありがとうございました。

 

以上、ともっちさんのイベントレポートでした!
バルーンアートショー、バルーンパフォーマーの派遣はバルーン派遣ランドにお任せください!

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております