住宅展示場を見学された方にその場でバルーンアートのプレゼント

お知らせ住宅展示場, 集客, 販促, 来場者プレゼント, 見学

バルーンアートは、住宅展示場の来場者を増やすのにも一役買ってくれます。
カラフルなバルーンで作り上げたさまざまなアートは、展示場の雰囲気を盛り上げる効果が期待できます。例えば、クリスマスシーズンなどは、サンタクロースやもみの木をイメージしたバルーンアートを設置することで、会場全体が華やいだ雰囲気になるでしょう。
出張バルーンパフォーマーのサービスを利用すると、来場者にその場でバルーンアートを作っているところを披露できます。

一見するとなんの変哲もないゴム風船が、花や動物、人気キャラクターなどに様変わりするところを披露すれば、小さなお子さんも大喜びするかもしれません。パフォーマーが作り上げたバルーンアートを来場者にプレゼントすると、さらに場が盛り上がることができるでしょう。
住宅展示場は、休日などを利用して見学に訪れるファミリーも少なくありません。新築一戸建てを購入する人は、子育て中であるケースが多いですよね。子供たちの興味をキャッチすることは、集客効果を上げるうえで重要なポイントになってきます。

展示場のところどころにチャーミングなバルーンアートがあれば、子供たちにもちょっとしたテーマパークのような感覚で楽しんでもらえるでしょう。展示されている家を利用してバルーンショーなど開催すれば、住宅の販促効果も期待できるかもしれません。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております