企業の家族参加のお花見イベントでバルーン配布/イベントレポート

2023年5月17日お知らせ, イベントレポート企業イベント, sumika, お花見, すみか

バルーン派遣ランドから出張派遣できるパフォーマー sumika

バルーン派遣ランドでは、商業施設でのイベントでも大変多くのお客様から出演依頼をいただいております。

さて、今回はsumikaさんからイベントレポートが届いています。

東京プリンスホテルにあるビアレストランで行われた企業さまのお花見イベントにて、バルーンアートパフォーマンスさせて頂きました。

まずはステージ上で自己紹介と、どんなバルーンを作るのか説明をさせて頂きました。

紹介が終わると、子供たちが既にステージ前に列を作っていて、1つ目のバルーンを作っている間に一瞬で大行列ができていました。

あまりの盛り上がりに2時間程ノンストップでバルーンを作り続けていましたが、作りながらお話をしたり、できたバルーンを渡すとすごく嬉しそうにしている子供たちからたくさんパワーを貰い、私も一緒になって楽しい時間を過ごすことができました!

これからももっと子供たちに喜んで貰えるように、バルーンのレパートリーを増やしていけたらと思います。

ありがとうございました!

以上、イベントレポートでした!
バルーンアートショー、バルーンパフォーマーの派遣はバルーン派遣ランドにお任せください!

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております