群馬県の商業施設のイベントでバルーン配布/イベントレポート

バルーン派遣ランドでは、商業施設でのイベントでも大変多くのお客様から出演依頼をいただいております。
さて、今回はぱっちさんからイベントレポートが届いています。
本日は群馬県の地元の方に愛される商業施設でバルーングリーティングを行いました。
親子で遊びに来る方がたいへん多く、たくさんの方にバルーンをプレゼントできました!
3階建てで横に大きな建物。
別の場所で風船を持っている子を見て「私も欲しい!」とわざわざ探してくれたお友だちがいたのがとっても嬉しかったです!
他にも友達同士でバルーンを使って遊びながら歩いていくお友だちや、生後5ヶ月で初めてバルーンを触るお友だちも。
バルーンで笑顔溢れる1日を過ごしてくれたら嬉しいです。
皆様、本当にありがとうございました!
この後も皆様がハッピーに過ごせますように♪
バルーンパフォーマーぱっち
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2023.07.11代官山のキッズバースデーでのバルーンプレゼント/イベントレポート
お知らせ2023.05.17神奈川県の家電量販店でバルーン配布/イベントレポート
お知らせ2023.04.21企業の家族参加のお花見イベントでバルーン配布/イベントレポート
お知らせ2023.02.20群馬県の商業施設のイベントでバルーン配布/イベントレポート