群馬県の商業施設のイベントでバルーン配布/イベントレポート

2023年3月2日お知らせ, イベントレポート群馬, 商業施設, ぱっち

バルーン派遣ランドでは、商業施設でのイベントでも大変多くのお客様から出演依頼をいただいております。

さて、今回はぱっちさんからイベントレポートが届いています。

本日は群馬県の地元の方に愛される商業施設でバルーングリーティングを行いました。

親子で遊びに来る方がたいへん多く、たくさんの方にバルーンをプレゼントできました!

3階建てで横に大きな建物。
別の場所で風船を持っている子を見て「私も欲しい!」とわざわざ探してくれたお友だちがいたのがとっても嬉しかったです!

他にも友達同士でバルーンを使って遊びながら歩いていくお友だちや、生後5ヶ月で初めてバルーンを触るお友だちも。

バルーンで笑顔溢れる1日を過ごしてくれたら嬉しいです。

皆様、本当にありがとうございました!
この後も皆様がハッピーに過ごせますように♪

バルーンパフォーマーぱっち

 

以上、ぱっちさんのイベントレポートでした!
バルーンアートショー、バルーンパフォーマーの派遣はバルーン派遣ランドにお任せください!

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております