結婚式は思い出に残るバルーン装飾で!

お知らせ結婚式, バルーン, 演出, 装飾, バルーンアート, ウェルカムバルーン

結婚式は人生の幸せなイベントの1つであり、思い出に残るように様々な工夫や演出を施すことでしょう。

最近ではSNSなどにも映えることからバルーン装飾も人気であり、趣向を凝らしたものもたくさんあります。

リボンなどと組み合わせたり、星型やハート型のバルーンを用いたりして可愛らしさを演出したり、ウェルカムバルーンやアーチなどの装飾を施したりするものもあります。

また、バルーンの中に小さなバルーンを入れてみたり、紙吹雪を仕込んだりとサプライズの演出などにも使えて、思い出に残る結婚式になることでしょう。

気球型のバルーンを会場にランダムに配置することで華やいだ雰囲気を作り出すことも可能です。

また、気球の紐の部分にゲストや新郎新婦の思い出の写真などをくくりつけておくと思い出話などに花が咲き、会場を盛り上げることもできるでしょう。

またバルーンアートというのも面白いのではないでしょうか。

新郎新婦をバルーンアートで製作し、ウェルカムスペースに配置しておけばインパクトも大きく、おすすめです。

原色系のバルーンを使うと会場が華やかになり、モノトーンにするとシックで大人っぽい雰囲気になります。

バルーンで結婚式を華やかにしたいなら、バルーン派遣ランドにお任せください!

 

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております