インスタ映え間違いなし!バルーンで結婚式を華やかに演出!

お知らせ結婚式, インスタ, インスタグラム, バルーン装飾

人生のなかでも一大イベントである結婚式、思い出に残る最高の式にしたいですよね。

会場を生花で飾ることが多いですが、バルーン装飾も取り入れると一段と華やかになり、またオリジナリティも表現できます。

会場全体の装飾はもちろんのこと、ウェルカムボードをバルーンで作成したり、披露宴会場の各テーブルに配置したり、花嫁のブーケをバルーンにしたりなど、アイデア次第でいろいろな使い方ができるのです。

さまざまな色や大きさのバルーンを使って、自分のイメージに合わせて自由に会場を演出しましょう。

例えば、かわいらしい雰囲気にしたければピンク色の風船やリボンをあしらったり、落ち着いた大人の雰囲気にしたければブルーなどの寒色系やモノクロにしたりするのもよいかもしれません

。また、風船で文字を形作ることもできますので、二人にとって特別な言葉を飾ったり、式に来てくれた方へ感謝の気持ちを表したりするのもオシャレですよね。

結婚式が終わったら、飾っていたバルーンを参列者にプレゼントするのもひとつのアイデアです。

ヘリウムガスは2週間くらいもつため家に持ち帰っても十分楽しめますし、特に小さいお子さんのいる家庭では遊び道具としても喜ばれます。

バルーン装飾でオリジナルの結婚式を演出して、最高の思い出をインスタにも残しましょう。

結婚式でバルーン演出をお考えの際にはバルーン派遣ランドにお任せください!

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております