保育園をバルーンで装飾するパフォーマンスは季節のイベントに最適

お知らせ保育園, 子供, バルーン, 装飾, 季節のイベント, 子供向け

バルーンパフォーマンスは季節のイベントなど、保育園の行事にも使える装飾アトラクションです。
園児や先生、保護者が参加して楽しめる演目がいろいろ用意されています。
自分たちの仲間がステージで活躍するので、応援にも熱が入ります。

パフォーマンスショーの後半には、バルーンを全員にプレゼントする企画もあります。
その他、バルーンを使ったゲームなど、参加者全員が一体となって楽しめる場となります。

保護者参加型の演目では、親子の絆が深まるような工夫もされています。
それゆえ、想い出に残る楽しい時間を過ごせるといえます。

バルーンパフォーマーは、MCとしても高いスキルを持っています。
パフォーマンスによる驚きと、巧みな話術による笑いで会場が満たされます。

またプロのパフォーマーとして安全に配慮しており、盛り上がりすぎた会場を抑えるスキルもあります。
興奮した園児が突飛な行動に出ないよう、気配りすることも大事な役目です。

風船ときくとすぐ割れるイメージがありますが、パフォーマンスで使われるバルーンは割れにくい素材となっています。
自由にねじったり組み合わせたりしながら、複雑な形状に仕上げることができます。

園児にとっては魔法のようなもので、それが感動につながるといえます。

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております