保育園でのバレンタイン、バルーンで盛り上げて!

お知らせ保育園, 子供, 季節のイベント, 子供向け, バレンタイン

すっかり日本の行事として定着したバレンタイン。
保育園では、毎年どのように演出していますか?
簡単なお菓子を子どもと作ったり、両親に感謝を伝える工作をしたりしている園も増えているようです。

そんなバレンタインイベントを盛り上げるため、今年はバルーンアートショーや、バルーンを使った飾り付けを取り入れてみてはいかがでしょうか。
他の園とは一味違った、バレンタインを演出しましょう。

バルーンアーティストがバルーンを形にしていくアートショーでは、子どもに慣れたアーティストが、子どもの目線になって盛り上げます。
バルーンから、何かが出来上がって行く過程を、子どもたちは夢中になって楽しんでくれるでしょう。

バルーンを一緒に触ったり、プレゼントすることもできます。

飾り付けでは、さまざまな色のバルーンがあるので、華やかで明るい装飾になります。

チョコレートの箱をイメージしたリボンのバルーン、大きなハートのバルーンなどを飾っても可愛いですよね。
バルーンを飾った場所をフォトスペースに、子どもたちの写真を撮って、お菓子や工作などと一緒ご両親にプレゼントするのも素敵かもしれません。

子どもにとっても、ご両親にとっても思い出に残るバレンタインになるでしょう。

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております