幼稚園児も嬉しいバルーンパフォーマーを呼ぼう

お知らせ幼稚園, 子供, バルーン, 子供向け, 嬉しい, 園児

バルーンアートといえば、街角の大道芸などで見かけることがあります。

ピエロなどの衣装をまとい、カラフルなバルーンアートを即興で作ってくれます。
幼稚園でも、そんなバルーンパフォーマーを呼ぶことができます。
イベント制作会社、人材派遣会社などから派遣してくれます。

パフォーマーは、それぞれが得意とするネタがあり、また活動している地域などが決まっています。

お目当てのバルーンパフォーマーが決まったら、早めに連絡をとり、スケジュールを押さえておくことが大切です。

人気のあるパフォーマーほど、予定が決まりやすいからです。

料金は出演料と出張料になりますが、多くの場合で出演料は要相談になっています。

また、幼稚園でバルーンアートを楽しむのであれば、パフォーマーがイベント中ずっと演じ続けるだけでなく、園児たちもいっしょに楽しめる演出も人気です。

子ども向けのキットが販売されていたり、アニマルバルーンの作り方をその場で解説してくれたりと演出内容も相談可能です。

さらに、イベント内容が入園式や卒園式など、事前にテーマが決まっている場合には、それに合わせた記念のバルーンアートを依頼することもできます。

園児にも嬉しい演出になるのでイベント内容なども含めて相談しましょう。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております