結婚式でゲストのためにバルーンを利用しよう!

お知らせ結婚式, バルーン, 写真, ゲスト, ハート, フォトプロップス

結婚式で何かゲストのためになるセレモニーや装飾などをしたいと思いませんか?

それならばバルーンがおすすめです。

ゲストに楽しんでもらえるバルーンのアイデアで、席の名札をバルーンにしてみると可愛いですね。

例えば、ハート形の手持ちのついたバルーンに名前を書いて、それぞれの席に置いておくのです。

そうすれば、ただの名札だけでなく、そのバルーンを手に持てばフォトプロップスとしても使用できるので、ゲスト同士で写真を撮って楽しむこともできますし、もちろん新郎新婦とも名札バルーンを手に一緒に写真撮影を楽しむことができます。

最近では様々な形のバルーンがあり、定番のハート形はもちろんのこと、指輪の形のバルーンや文字の形になったバルーンがあります。

さらには、LEDライトで光るバルーンまであります。これはとてもインスタ映えしそうですね。

そういう変わったバルーンをたくさん用意しておけば、待ち時間などでも写真を撮ったりして楽しめるので、ゲストのためになりますよ。

あとは、バルーンで作ったウェルカムスペースなどがあると、見て楽しむことも写真を撮って楽しむこともできます。

同時にインスタ映えを狙うこともできるので、ゲストたちが楽しめること間違いなしです。

結婚式でバルーン演出を取り入れるのならバルーン派遣ランドにお任せください!

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております