保育園の運動会で、頑張ったこども達にバルーンをプレゼントしませんか?

お知らせ保育園, 幼稚園, 子供, バルーン, プレゼント, バルーンアート, 運動会

保育園や幼稚園の年間行事の中で、運動会は一大イベントではないでしょうか。
こども達は数ヶ月前から一生懸命競技や遊戯の練習をして頑張ってきました。
そんなこども達を目一杯褒めてあげたいですよね。

素敵な運動会にしてくれたお礼として、先生方やこども達に保護者から何かプレゼントをしたいと考えている親御さん達も多いのではないでしょうか。
サプライズ的な要素や華やかさが欲しいと思っている方、バルーンアーティストに依頼してみてはどうでしょう?

運動会は数ヶ月前から当日まで準備しなければならないことがたくさんありますし、終了後も落ち着く暇なくたくさんの後片付けが待っています。
バルーンアーティストの派遣は当日会場に来て全てを行なってくれるので、パフォーマンスに関しては準備などの負担がありません。
また、イベントの規模や趣旨に合わせたパフォーマンスを行なってくれるので、運動会の演出の一部として取り入れて保育士の負担軽減を図ることもできます。

カラフルなバルーンに囲まれてこども達は大喜びし、会場は華やかな雰囲気に包まれて運動会がより一層盛り上がりますね。
会場を彩られた花や動物などに細工されたバルーンは、そのままこども達にプレゼントする事ができるので、運動会の記念品のひとつとして喜んでもらえるのではないでしょうか。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております