子供大興奮!バルーンアートで記憶に残る運動会

お知らせ小学校, 保育園, 幼稚園, 子供, バルーン, バルーンアート, 運動会, 大人も子供も

運動会は子供たちにとって1年に1度の大舞台ですよね。
かわいらしさいっぱいのダンスや規律正しく統制のとれた組体操、観客も楽しめる借り物競争、大盛り上がりのリレーなどたくさんの競技があります。

そんな運動会のプログラムに、バルーンアートショーを新たに加えてみませんか。

バルーンアートといえば大道芸でおなじみですが、運動会などのイベントにパフォーマーを派遣してもらうことができるんです。
ふわふわ膨らむ風船があっという間に変化していく様子には、大人も子供も一緒になって見入ってしまいますよね。
競技の間やお昼休みのハーフタイムショーに、バルーンアートパフォーマーがバルーンとともにふわふわとした夢のような時間をプレゼントします。

パフォーマーが作ったバルーンアートはそのままお土産にしてもいいですし、リレーや徒競走の賞品に加えてもいいですね。
そのまま運動会の会場に飾れば豪華な装飾にもなります。

カラフルなバルーンアートは、家に帰ってからも遊んだり飾ったりして楽しめます。
運動会の楽しい記憶を呼び覚ましてくれるでしょう。

家族みんなで写真やビデオを見ながら、バルーンアートとともに運動会の思い出話に花を咲かせてくださいね。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております