初詣にバルーンアートを配布してお正月の思い出に☆

お知らせバルーンアート, 集客, 出張バルーンパフォーマー, 配布, 正月, 初詣

世界のさまざまな文化が日本に入ってくるようになり、イベントも多様化が進んでいます。そんななかでも、日本古来の風習も大切に考えている人は多いのではないでしょうか。
日本人が大切にしているイベントの一つにお正月があります。お正月は家族揃って初詣に行くのが習慣だ、という人もいますよね。大きな神社では周辺に出店が出ていたりして参拝客も多く盛り上がりを見せる一方で、地元の神社だと訪れる人が減りなかなか初詣する人が集まらないといった問題を抱えているところもあります。

そこで、地域の将来を担う子どもたちにも、初詣を楽しんでもらえるようなイベントを考えてみましょう。
お正月の神社では、おとそなどをふるまっているところもありますが、お酒を飲めない子どもたちにとってはあまり魅力はありません。
そこで、その年の干支などをかたどったバルーンアートを配布することで、近所の子どもたちが神社に足をむけるきっかけを作るのです。出店などの大掛かりなことは出来なくても、バルーンアートであれば手軽に取り入れることが可能です。
バルーンアートの出張パフォーマーに依頼すれば配布する数や時間帯、場所の規模に合わせてセッティングも自在に出来ます。

いつもは静かなお正月を、バルーンアートの配布でいつもとは一味違った思い出に残るお正月にできますね。

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております