父の日の思い出写真をバルーンアートで飾りましょう

お知らせバルーン, プレゼント, 写真, バルーンアート, バルーン装飾, 父の日

父の日は年に1度のお父さんへ感謝を伝える大切なイベントです。
父の日は家族で集まってお祝いパーティーをしたり、プレゼントをするなど楽しい演出がありますね。

父の日をより一層思い出に残る日にするために、今年は特別な企画をしてみませんか。

遊園地のイベントやストリートパフォーマンスで、バルーンパフォーマンスを見たことがある方も多いかもしれません。
細長い風船をねじったり丸めたりして、かわいらしい動物や花を作り上げ、出来上がったバルーンをプレゼントしてくれます。

そんなバルーンパフォーマンスショーをホームパーティーに呼ぶことが可能です。

バルーン派遣ランドでは、あらゆるシチュエーションに対応できる経験豊富なバルーンパフォーマーが多数在籍しています。
父の日のお祝いにバルーンパフォーマンスショーを開催すれば、お父さんだけでなく家族みんなで盛り上がるパーティーになります。

部屋をバルーンアートで飾ったり、パフォーマーからは出来上がったバルーンアートのプレゼントをもらえば盛り上がりますし、簡単なバルーンアートの作り方を教えてもらうのも楽しいですね。
たくさんのバルーンアートと一緒に写真を撮れば、華やかな思い出を残せます。

父の日のお祝いパーティーをバルーンパフォーマンスで盛り上げてみませんか。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております