父の日にはもらって嬉しいバルーンギフトに決まり!

お知らせプレゼント, サプライズ, 嬉しい, バルーンギフト, 父の日

皆さんは普段お世話になっているお父さんに対して「ありがとう」と伝えたことはありますか?
面と向かって感謝の気持ちを伝えるのは、なかなか照れ臭いものですよね。

そんな方におすすめなのが、父の日に贈るバルーンギフトです。
バルーンパフォーマーの派遣を行っているバルーン派遣ランドでは、全国でバルーンショーや室内をバルーンで装飾するといった内容の依頼をすることができます。

近年ではバルーンで作られた大きなギフトと一緒に撮影したり、バルーンで装飾した様子を家族で撮ってSNSやInstagramにアップする、といったイベントのお祝いの仕方がとても人気となっています。

ファミリー向けのパーティーやイベントなどにも対応しているため、父の日のサプライズイベントにするとお父さんも嬉しいでしょう。

バルーンアートはイベント会場を華やかに装飾し、楽しい雰囲気を作るのにも最適です。
バルーンパフォーマーが作るバルーンは会場にいる人にプレゼントすることもできるので、盛り上がることは間違いありません。

バルーンパフォーマーを派遣してもらうには、まずはバルーン派遣ランドのメールフォームや電話から問い合わせをします。
その際、会場や日時、人数などの情報を準備しておきましょう。
通常3日以内に返信があり、ヒアリングした依頼内容から具体的なプランニングをしてもらえます。
最終的な提案内容と見積り金額を確認したら、仮予約の状態になります。
指定された振込先への入金が確認されれば日程予約の正式受付完了です。

企画内容や予算などに合わせて柔軟に対応してもらえるので、今年はどんなサプライズをしようかと悩んでいるのなら、父の日のギフトとして相談してみてはいかがでしょうか。

LINE@始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております