商店街のGW子供向けイベントで行われたバルーンパフォーマンスでお客様の声をいただきました。

お知らせ, お客様の声子供向け, お客様の声, 商店街イベント, GW, ゴールデンウィーク, 子供向けイベント, いけべみつひろ

バルーン派遣ランドから出張派遣できるパフォーマー イケベミツヒロ

バルーン派遣ランドにご依頼をいただきました40代前半の女性より、
お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

担当バルーンパフォーマーは、イケベミツヒロです。

今回は商店街のGW子供向けイベントとして、バルーンパフォーマンスをご依頼いただきました。

Q.バルーンパフォーマンスはご満足いただけましたか?
A.(5/5)(大変楽しめた)
Q.パフォーマーの現場での対応はいかがでしたか?
A.(5/5)(満足)
Q.また何かのイベントでパフォーマーを呼んでみたいと思いましたか?
A.(5/5)(強く思った)
Q.どんなバルーン、パフォーマンスが一番印象に残ってますか?
A.子供とコミュニケーションをとりながら作ってくれるので楽しんでもらえました。
Q.バルーンを依頼してみていかがでしたか?
A.満足です。
Q.バルーンの依頼を迷われている方に一言いただけませんか?
A.大人も子どもも楽しく、小さなスペースでお客さんに楽しんでもらえます。
Q.最後にもっとこうなれば良くなると思われた点などあれば教えてください!
A.商店街の街路で実施しましたが、音楽の演奏などと合わせてやった方が目立ってよかったなと思いました。

 

この度はバルーンパフォーマンスをご依頼いただき、ありがとうございました。
ご依頼者様、会場の皆様にもお気に召していただけたご様子で光栄でございます。
また、音楽の演奏などと合わせてやった方が良いとのご意見もありがとうございます。

これからもよりご満足いただけるバルーンパフォーマンスが提供できるように、
バルーン派遣ランドは努力していきますのでよろしくお願いします。

LINEからなら簡単・気軽にお問い合わせできます
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております