保育園イベントにぜひバルーンアーティストによるキッズショーを!

お知らせ子供, バルーンパフォーマー, バルーン, 子供向け, キッズショー

近頃人気のバルーンアーティストを保育園、PTAや子供会でのイベントに気軽に呼んでみませんか?

バルーンアーティストとは、キッズショーなどのイベントで見たことがある方も多いかもしれません。
細くて長い色とりどりのゴム風船を細工して、いろいろな動物やお花、キャラクターなどを作る人のことです。

ショーはまるで手品のようで、大人が見てもワクワクします。実演のみのショーだけでなく、できあがったバルーンの作品をお子様たちにプレゼントしてくれるとより盛り上がりますし、またお子様たち向けの簡単なワークショップを開催してもらうこともできます。

自分で作れるとなると、工作やお絵描きの時間のようで、お子様たちも大喜びです。

そしてカラフルなバルーンアートに包まれた会場は、お子様たちの写真を撮りたい保護者の方たちにも人気で、演出の仕方によってはテーマパークのような会場になります。
運動会、クリスマス会、お別れ会など季節やイベントのテーマに合った演出もできるので、内容をいろいろ相談してみましょう。

男性、女性、雰囲気もいろいろなタイプのバルーンアーティストがいますので、イベントの趣旨に合った素敵なアーティストに来てもらえますよ。

バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております