バルーンパフォーマーのイベント活用(図書館編)

お知らせ図書館, バルーンアート, イベント, 制作

絵本を読んでいる子供、受験勉強や資格試験の自主スペースを利用している人、ゆったりとした時間を読書で楽しむ人と、いろいろな年代の方々がさまざまな目的で訪れる図書館は、大きなコミュニケーションスペースです。夏の暑い日に図書館を訪れると、ひやっとした冷房は心地よく、何時間でもそこに滞在したくなる居心地よい空間です。

夏休み、工作教室や自由研究教室、紙芝居、こわ~い話など子供達が楽しめる盛り沢山のイベントが開催されるのも図書館ならでは。そのイベントの一つとしてバルーンアート制作教室を開催してはいかがでしょうか?

バルーンアート制作の特徴は、大人から子供まで幅広い年代で楽しめるということ。子供は風船が大好きです。プロの華麗な技を目の前でみるというのはとても貴重な経験となるでしょうし、夏休みの良い思い出として心に刻まれることでしょう。

バルーンアート制作においては、バルーンアートのプロがそばについてしっかり教えてもらえるので、まったく作ったことのない初心者の方でも安心して取り組めます。クリスマスシーズンなどでよく見かけるバルーンアートをご自身で作成できるのは、とても素敵なことではないでしょうか?もちろん作った作品は家に持って帰れるのでお部屋や玄関に飾ったり楽しめますよ!

イベントに関して、開催内容・企画・進行・その他ご相談につきまして、随時受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいね!

LINEアカウント始めました!
バルーンパフォーマー派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
バルーンアートでバルーンパフォーマーの派遣をご検討の方 お待ちしております